日々の進捗

本条さんが読んだり遊んだりしたもののメモ

カラオケ、古い方から全部うたう・31

  • ここまで400曲歌った。今日は1990年の続きを。

  • 1990年(つづき)
    ・Aはここにある(松任谷由実
    ・おどるポンポコリン(B.B.クィーンズ
    ・北の国の習い(中島みゆき
    ・君の昔を(中島みゆき
    ・去年は、8月だった(今井美樹
    ・Keep On "Keeping On"(永井真理子
    ・くちびるから媚薬(工藤静香
    ・KUWABARA KUWABARA(DREAMS COME TRUE
    恋しくて(BEGIN)
    ・告白(竹内まりや
    ・心の草原(岡村孝子

  • 「恋しくて」は、妙に平均点が低いな?と思ったら、最後の「Yeah... Wow...」のところの音程がわからない&長い。5点減点された。納得……。

  • 「おどるポンポコリン」と「ただ君に晴れ」は、三大途中で手拍子をしたくなるソングですね。あとのひとつは、そうですね、個人的には「マイ セレナーデ」(平松愛理)あたりでしょうか。

  • 10曲うたって、ここまで410曲。次回も1990年の続きを。