日々の進捗

本条さんが読んだり遊んだりしたもののメモ

カラオケ、古い方から全部うたう・25

  • ここまで343曲。今日も1988年の続きから。

  • 1988年
    ・Believe(岡村孝子
    ・MU・GO・ん…色っぽい(工藤静香
    ・Runnner(爆風スランプ
    ・リフレインが叫んでる(松任谷由実
    ・Remember Me(TUBE)
    ・湾岸24時(中島みゆき
    ・WANDERERS(松任谷由実

  • 「FU-JI-TSU」(工藤静香)と「ペケペケ」(ユニコーン)もこの年なんだけど、ちゃんと歌えるほど覚えてなかったーざんねん。

  • 爆風スランプといえば、中野サンプラザが今年7月で閉館なんだなぁ。
    先月、「未来」(短歌)の大会で久しぶりに中に入ったのだった。ありがとう、さようなら中野サンプラザ

  • ちょっと前にランキングのリセットが入ったみたいで、どの曲もまだ0~3人くらいしか歌ってないのがさみしい。
    終了後に歌ってみた「ベテルギウス」(優里)ですらまだ17人とかだった。人気ベスト100に入ってる曲でもそれだもんな……。

  • 熱唱中に家族が続々と帰ってきたので、今日は控えめ7曲で終了。
    ちょうど1988年が終わったところまで、ここまで350曲。