日々の進捗

本条さんが読んだり遊んだりしたもののメモ

カラオケ、古い方から全部うたう・22

  • 梅雨入りもしたことだし、がんがん進めていきましょう。
    ここまでに300曲。今日は1987年の続きを。
    そろそろ平成に入ったかなーと思って調べてみたら、1989年が平成元年だった。

  • 1987年
    ・電車(岡村孝子
    ・BIRDS(徳永英明
    ・Pink Prisoner(ユニコーン
    ・僕の憂鬱(徳永英明
    ・未知標(みちしるべ)(岡村孝子
    ・Maybe Blue(ユニコーン
    ・迷路(岡村孝子
    ・指環が泣いた(CHAGE&ASKA
    ・夢冒険(酒井法子
    ・夢をあきらめないで(岡村孝子
    リベルテ岡村孝子
    ・リンダ リンダ(THE BLUE HEARTS
    浪漫飛行米米CLUB

  • PSYSとかも、ちょっと復習時間を設ければ歌えそうなんだけど……きりがないので……。
    たぶん、2023年まで終わったあと、すっ飛ばした曲を歌う回を2,3回やるので、そのときまでに思い出せたら。
    他にも、タイトルが英語の曲とか、けっこう目が滑って飛ばしちゃってそうだし。

  • 米米チャゲアス1983年の回からちらちら見かけていたのだけど、サビしかわからんーって曲ばかりでうずうずしてた。やっと歌えてうれしい。

  • ユニコーンも、やっと来たー!って感じ。このカラオケには、「風」とか入ってるのかなー、ないかなー。その辺も含めて、今後がたのしみ。

  • 13曲追加で、ここまで313曲。