日々の進捗

本条さんが読んだり遊んだりしたもののメモ

カラオケ、古い方から全部うたう・30

  • ここまで390曲、今日からいよいよ1990年に突入。

  • 1990年
    ・会いたい(沢田知可子
    ・逢いたくなった時に君はここにいない(サザンオールスターズ
    愛は勝つ(KAN)
    ・Adesso e Fortuna~炎と永遠(Sherry)
    ・雨(森高千里
    ・ANSWER(槇原敬之
    ・あー夏休み(TUBE)
    愛しい人よGood Night...(B'z)
    命果てるまで(ユニコーン
    ・with(中島みゆき
    笑顔の行方DREAMS COME TRUE

  • なんか、わりと欲望にまみれた歌が多かったな……?子供の前でうたう歌じゃないな……?と思いつつ子供の前で歌ってました。仕方ない、恨むなら夏休みを恨め。

  • 「命果てるまで」は音程があやしかったのと、歌詞があれオブあれなので、いつかひとりでこっそり歌い直します。

  • 新居昭乃楽曲は、今回の「Adesso e Fortuna~炎と永遠」が初めてかも。歌える曲は少ないけど、とてもすきなので今後もたのしみ。

  • 10曲歌って400曲。今後しばらく、1990年と向き合います。