日々の進捗

本条さんが読んだり遊んだりしたもののメモ

カラオケ、古い方から全部うたう・7

  • ここまでのトータルは90曲。今回は1978年の続きから。

  • 1978年
    ・世情(中島みゆき
    ・埠頭を渡る風(松任谷由実
    ・プレイバックPart2(山口百恵
    ・ほうせんか(中島みゆき
    夢想花円広志
    ・燃える秋(ハイ・ファイ・セット
    ・世迷い言(日吉ミミ
    ・怜子(中島みゆき
    ・ロッヂで待つクリスマス(松任谷由実

  • 今回は9曲。前回の10曲とあわせて、1978年は19曲で終了。ここまで歌ったすべては99曲。

  • 学生時代、ある程度ヘビロテしてたはずの中島みゆき松任谷由実も、かなり忘れてしまったな。歌いながら思い出していく感じだ。途中途中、だいぶ音程が迷子になっちゃう。

  • 「プレイバックPart1」の方はどんな歌だったっけ……こんど聴いてみよう。もしかしたら全く聴き覚えがないかもしれない。